九州フィナンシャルグループは、「お客様にとって九州トップの総合金融グループ」の実現を目指し、平成27年10月1日に肥後銀行と鹿児島銀行とが経営統合して発足した金融持株会社です。
肥後銀行と鹿児島銀行の地元を中心に九州における存在感を更に発揮できる磐石な経営基盤を確立し、広域化した新たな地域密着型ビジネスモデルの創造に取り組むことで、地域とともに「地方創生」を実現します。

詳しくは、それぞれのページにて説明しております。ご覧ください。

会社概要 九州フィナンシャルグループの資本金や所在地、役員の状況などのプロフィールをご紹介しています。
ブランド しっかりと地域に根ざし、地域とともに成長しながら、社会に豊かな実りをもたらす大樹のような存在でありたいという願いが込められた、九州フィナンシャルグループのブランドロゴをご説明します。
経営理念 九州フィナンシャルグループの経営理念をご説明しています。
経営計画 九州フィナンシャルグループの経営計画をご説明しています。
グループ会社一覧 九州フィナンシャルグループのグループ会社をご紹介しています。
コーポレートガバナンス 九州フィナンシャルグループのコーポレートガバナンスに関する考え方や体制をご説明しています。